会社で38歳のオバサンに「更年期障害っすかwっw」って冗談言ったら大問題になった はーとログ 中小企業の採用難深刻に 求人倍率9.91倍で過去最高 リクルート調査 結婚・恋愛ニュースぷらす 私『同棲は解消しよう。婚姻届も破棄ね』彼氏「提出したよ」私『!?』彼氏「仲良くできてるからいいじゃん」→結果… 楽しいことないかな速報 旦那『ガソリン代のリボ払い返済額が75万ある』私「なぜガソリン代をリボにしたの!?」旦那『分からない』クレジット会社に電話させたが… 結婚速報 歌手あべりょうの正体は何者なのか?歌詞やうっとうしいYouTube広告が誰か2chが特定か?【画像】 独女ちゃんねる 嫁実家から完全他人扱いされてる俺…嫁祖父の法事→家族でやるから遠慮して。嫁母再婚→家族で顔合わせするから来なくていい。金銭援助しても無視… 浮気ちゃんねる 客が女だとナンパしたり手を握ったりで、学校で話題のコンビニ店員。ちょっとイタズラしてやろうと友達と乗り込んだ→効果は抜群だったようだw 結婚ちゃんねる 上司(50)「食事どうしてるの?」 私「家に帰って食べたり、食べなかったり」 上司「一緒に食事どう?」 私「えっ・・・」→怒りがこみ上げてきた 鬼嫁ちゃんねる A君は自分の彼女を連れておばあちゃんの介護に通っていた 婚活ちゃんねる 【困惑】娘がキャラ物ケーキを欲しがるんだが…夫が拒否する。何をそんなに毛嫌いしているのかが理解出来ない。 鬼女にゅーす! 【あ然】父が入院したので見舞いへ→父の愛人(A)&職場の人『Aがさんと父さんは深い絆で結ばれている!離婚しろ!』母「えぇ、本当にそう思いますわ^^」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 従弟Aの結婚式で親戚一同が不幸な気分になってます→その内容が・・・ 恋愛速報|2chまとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール