街コンに行ってみたいんだが はーとログ 引っ越し先で。隣人ママ「掃除機をかけるな!お前のせいで旦那がうるさい!かけるならうちにもかけろ!」私(あ然)→キンキン声で怒鳴られて・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 【激務】夫が教員をやってて、部活に休日が全部消費される。連休など一切なく…新婚なのに結婚した意味がない。 鬼女にゅーす! 彼氏と夜デート中、私が車のドア閉めた時に、静電気がパチッと来て「痛っ!」ってなった→その後・・・ 恋愛速報|2chまとめサイト 離婚して4ヵ月…元旦那の日記を見て復縁したくなった。離婚する時に相手の親に対して私の親が散々悪態をついたので復縁は厳しいのかな? 浮気ちゃんねる 部屋に突撃したら彼が女とイチャイチャの真っ最中。彼氏『悪いのは俺だ、ブってくれていいから女を許してくれ!』私「(しょうがない)」 結婚ちゃんねる 兄嫁がアル中になったとかで兄が離婚すると言い出したのが今年の頭。最近離婚が成立したと聞いたんだが・・・ 鬼嫁ちゃんねる 櫻井舞の結婚相手「櫻井翔の妹」の旦那は電通社員の可能性 独女ちゃんねる 【悲報】貧乏育ち底辺職のワイ(23)、30歳金持ち高学歴の彼女に疲れる 結婚・恋愛ニュースぷらす 【愕然】性格が悪くて有名な男と結婚した友人がいた→私『なんであんな男と?』友人「外見が好みだったから」→数年後、見事にリコンしたが、驚愕の事実が発覚・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 俺『100万貯まった。生活費の足しにして』嫁「うん」→俺『金使い込んだの!?』嫁「うるさい!リコンよ!慰謝料払え!」→都営団地の抽選ハガキが届いていたが… 結婚速報 喪女の友人が「頑張らないと一生一人だよ」と言われたらしい 婚活ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール