妻には出張とウソついて明日から2泊でヨガのインストラクターと山登り。レインウエアも買ったし楽しみだわ 浮気ちゃんねる 私「えっ、なんで変えるの?見てたのに」 彼「だって今CM中じゃん」 恋愛速報|2chまとめサイト 道路でブレイブボードに乗ってる子供がいて、妊娠中の妹が真正面から激突された 鬼嫁ちゃんねる 【経済】「鉄印帳」各地で売り切れ続出 ローカル線の救世主となるか はーとログ 嫁「祖父の描いた絵を引き取ってきた」俺「えっ(絶句)」→息子・娘「気持ち悪い…夢に出そう…部屋に置かないでほしい」俺「粗大ごみとして処分したい」→結果… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- やっぱり自分の顔に自信がない人は子ども作っちゃダメだったのかな・・・ エコーで見る我が子の鼻、どう頑張っても私に似てる気がして 結婚・恋愛ニュースぷらす 【謎】これ系の意味不明動画 ←これwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 23歳女ですが彼氏に「30歳になったら結婚しよう」と言われて萎えた 婚活ちゃんねる 【GJ!】暗~い声で「俺だけど…」と電話が→私「(これは!でも悟られないよういつも通りに…)あ!旦那きゅんだあ~~~~!ワオワオワオ!!」男『!?』→結果 結婚ちゃんねる 聲の形 作者死亡やその後のネタバレがやばい 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール